2008年06月10日

年金特別便

久しぶりの更新です。face11

またまた、年金について少し…

昨年、12月より「年金特別便」が、順次送られていますが、

いよいよ6月から、すべての現役加入者の方への「年金特別便」の

送付が、始まりました。

みなさんの元へも、10月までの間に、緑色の「年金特別便」icon30

送られてきます。

お手元に届いたら、充分に確認し、間違いがあっても、なくても

必ず、回答を送るようにしましょうね。icon59

参考 年金特別便専用ダイヤルicon83 0570-058-555

年金特別便



税金対策は廣松税理士事務所へ


同じカテゴリー(社会保険)の記事画像
年金請求権
労働社会保険諸法令関係事務指定講習
同じカテゴリー(社会保険)の記事
 年金請求権 (2008-02-12 16:14)
 労働社会保険諸法令関係事務指定講習 (2007-09-20 22:41)

Posted by nao&naonao at 16:54│Comments(1)社会保険
この記事へのコメント
早く年金貰いたいけど、年もとりたくない(;一_一)
世の中ままならぬことばかり。
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2008年07月31日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。